初雪なるか!?

こんばんは!下町の箱屋さんホーエイプラスです。

今日は今年初めての雨。夜中から雪に変わるみたいです。我が家のワンちゃん、なるとも雪の日は大喜びで公園を駆け回ります🐶

猫ちゃん2匹はコタツから出ません😾まさに歌の通り(笑)

ブログ担当の私は年末から歯周病の痛みに悩まされ、とうとう先週歯を抜きました。

名誉のために言わせてもらえれば虫歯はありません!歯も磨いてました!(キッパリ)

それでも歯周病って菌で骨が溶けていくんです…怖いですよ~💦

TVのCMはもっと分かりやすく歯周病の怖さを伝えるべきだと強く思います!

半月、ちゃんと噛めない状態でいたので歯を抜いたあとはもれなく胃のもたれ、お腹の違和感が出てきまして😭今度は内科に行ってお薬をもらってきました。

しっかり噛まないと胃が悪くなるって身体ってちゃんと出来てるんだなと辛いながらに感心したりして😅

皆さんも歯を大切に❤️

1月も後半になってきましたが、『自分の作品を入れる箱を作ってもらいたい』『アクリルパネル作ってもらいたい』『工場見学したいです』等、嬉しいお問い合わせをいただいております😊

事務所に来ていただけますと、色々なカタチをご提案出来ます。皆さんが思っている以上じゃないかと勝手に自信を持っております😊😊お気軽にメールをくださると嬉しいです。

 

今週の社長

寝るときに両手を出して寝ております。

寒くないの?と前に聞いたら暑いからと言われ、ふーんと流していたブログ担当。

でも!昨日は両足も出してたんです😳

さっき、そんなに暑いの??と聞いたら暑いんだよ!これで毛布なんかかけたら汗かいちゃうよ!と。

長生きするだろうなーって思いました。

 

 

 

    前の記事

    あつ森とピニャータ

    次の記事

    節分と抱負