2021年 ご挨拶

下町の箱屋さんホーエイプラスです。

2021年 今年も宜しくお願いいたします。

今年はポツポツとブログを書いていこうと決めました。今日はその記念すべき1回目!

ここまで来てくださって、読んでくれる方がどれだけいらっしゃるかは分かりませんが(笑)

日常のアレコレを書き綴りたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は2020年を振り返ってみようかと。

コロナで私達のすべてがガラッと変わってしまった1年でしたが、それでも有り難いことにたくさんの方々とお会い出来ました。

私達の事務所は足立区千住にあります。

その千住の中にたくさんの人がいて(当たり前ですが)コロナで大変な時だけど自分のやりたいことを発信したいと思っている方が大勢いらっしゃって!

皆さんからたくさんのパワーをもらってこの1年やってきました。

コロナの1年でしたが、私達にとっては違う意味でも特別な1年でした。

2021年の抱負はもう少し広い事務所を見つけたいと思っていて探しております!

いい物件がありましたらぜひ!(笑)

別事業も始めたいなと考えたりしています。

↑これ抱負ですかね??

個人的には私はもう少し仕事を覚えたいと思っています😅

↑これが抱負??

こんなブログ担当ですがよろしくお願いします!

 

今週の社長

去年の11月頃からプールに行き始めたブログ担当。正月4日に一緒に行きたいねーと社長を誘ったら

『ジムならともかくプールはめんどくさいよ』

と、つれないお返事。

そーだよね、帽子もゴーグルも1つしかないから買わないとダメだしね~と納得。

なのに4日にホームセンターで帽子とゴーグルを買って帰ってきました。

分かりづらい人…

もちろん!一緒には行きませんでした(笑)